たたかう日々のあれやそれ。

ぼやっとした日々をカタチにしたりしなかったりするもの

近況5/26

案の定!案の定続かなかったよ!!!!

いやなんかついったのフォロワさんがブログを更新してるのを見て思い出した。

 

えーと、なにを書いていたのかさえ忘れたから読み返してたんだけど

キャラ違うなあ……

 

近況。

えーと、舞台。舞台たくさん見てます。

頓服はあったりなかったりで一進一退してるけど

観劇前の体調不良(主に腹痛)はなくなってきたから進歩だと思う。

推しの芝居を見るのはやっぱり楽しい。

あーあと、国の方*1というか団長*2の方が動いたのでそっちも楽しみ

Amazon CAPTCHA

 

あとですね、趣味が一つ増えました。

ドールです。人形。

つっても、小さい、オビツ11という全長15センチくらいの

ちょっとアニメチックなお人形なんですけど

まーーーーーーーーかわいいんですよね!!!!!!

そんで衣装を作り始めました。

なんで、舞台と同人イベントに行ってないときは

家でちくちく手芸してました。たのしいぞ

 

doll.shop-pro.jp

DOLLCE別館ミニスウィーツドールSHOP

 

 

会社は無事退職して今無職なんですけど

無職満喫してます。

ここまで満喫しなくてもいいんじゃないのってレベルで

就活は……夏が過ぎたら……しようかな*3

 

 

病については上にも書いたけど一進一退という感じ。

ただ会社辞めて恒常的なストレスが消え失せて

朝飲んでた薬は飲まなくてよくなったから

ちょっとだけ、ちょっとだけよくなりました!!!!!!!

病院も4週に1度でよくなったし!!!!

でもこの間、舞台の最前ドセンで見てたら発作起こして

足が痺れてきたのにはマジで焦った……

頓服薬を一錠、とっさに暗転で食べて、

それでも駄目でもう一錠飲んで。

おかげで終わるころには落ち着いたけど、久しぶりに苦しかった

そして二日ほどダメージを受けてた(殆ど家で寝ていた)

以前よりは前向きに病と向き合えてると、一応は思うんだけど。

それとは別に、ちょっとイライラが戻ってきたような気がして

居場所がないような気がして、そこのところがちょっと

あやしいのでを改善していきたいなあというところ

 

そんなかんじ。

おきたらヤフオクのブツ発送と年金振込みとライビュのチケ発行してきましょ

*1:Sound Horizon

*2:Linked HorizonていうかRevo

*3:働きたくないでござるの意