読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたかう日々のあれやそれ。

ぼやっとした日々をカタチにしたりしなかったりするもの

3/7

 通院記録。

 

今のところ2週にいっぺんの通院なのですが、

そんなに話すこともなく。

とりあえず最近の体調不良の件は話したものの

退職に対する不安は「当たり前」の症状だから

無理に抑えなくてもいいのでこのままの量で維持しましょうという方向に。

まあそりゃそうだ。

というか、夜の体調不良もなんとなくいい気がするから

やっぱり会社に行くことが重荷になっていたのかもしれない。

辞めたのだから適応障害はよくなるといいな。

あと、主治医に勧められた自立支援を申し出てみた。

収入がなくなるのだから安く上がるならその方がよい。

それと花粉症がひどいのでなんか処方いただけませんか、って

だめもとで相談したら軽くいいよ~ってwww

そんな軽くていいのか。でも助かる。市販薬高いので

 

<処方>

セルトラリン錠25mg「明治」1/日

ロラゼパム錠0.5mg「サワイ」1/日(半錠を2回)

フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「EE」1/日

リボスチン点眼液0.025% 3/日

 

 

夜になって、滅多にならないケータイに着信が。

登録のない番号でなんやねん、と思って出たら

入社してすぐにお世話になった上司からの電話だった。

すごく大好きで、たくさん迷惑もかけて、

自社に見捨てられかけたときにちゃんと掛け合ってくれた人だったので

すごく恩を感じていて、別途メールで退職の挨拶をいれたのだけど。

まさか電話してくれるなんて思わなかった。

こんな感じで申し訳ないです。

久しぶりに話せて嬉しかった。

楽しく電話を切れたけど、そのあと号泣してしまった。

貴方と仕事をしていたときは本当に、楽しい思い出しかない。

ありがとうございました。お元気で。