たたかう日々のあれやそれ。

ぼやっとした日々をカタチにしたりしなかったりするもの

トイレには行け

まさかの早々に病のタグを使うことになるとはな。

しかも別の病。

 

なんだか知りませんが血尿でました。

たぶん膀胱炎。たぶん。一応病院行ったけど蛋白出てなかったし。

 

膀胱炎といえば二年前の冬に一度やって、めちゃくちゃつらかった覚え。

日にちも覚えてます。

何故なら推しの誕生日でケーキ食べながらアメスタ見たから。

推しの誕生日に血尿出す女です。よろしく。

 

その頃といえば、仕事のプロジェクトがデスマーチしていて、

長時間拘束される(というか一日ずっと)という会議に出席したり

していたのですが、私以外全員男で平気で3時間以上ぶっ通しで

議論かましたりしていたので私の膀胱は常に限界だったし、

パワモラハラfullのプロジェクトリーダーが私だけでなく

外部の委託業者(大手)にまで猛威を奮っていて空気はまずいし、

プロジェクトリーダーから突如丸投げされ締め切りも丸投げされ

死にそうなタイムスケジュールで要望投げても

いきなりキレだす外部委託(小規模で弊社とやや癒着)と

デッドヒートマッチをしていたといういやな記憶しかなくて、

したがって膀胱炎もいやな思い出です。

いい思い出になる訳もないか。

病院即日いけなかったしね、外せない会議あって。

その後、膀胱炎→胃腸炎→風邪のフルコンボしたから相当弱ってた模様。

でも年末のるひまさんは全通するからほんと強かったな二年前。

(風邪は舞台会場で貰いました)

 

今回は特に弱るような状況でもなかったはずなので

とにかくトイレを少し我慢してたかもな、という感じ。

みんなトイレは行けよ。一度なると再発しやすいぞ。

 

二年前と違いストレス耐性皆無なので、

昨日ふるえていたら友人たちが慰めてくれた。ありがとう

個人的に友人たちには本当に恵まれているなあとおもう

 

薬飲んでおとなしくしているけど土曜はリリイベに行きます