たたかう日々のあれやそれ。

ぼやっとした日々をカタチにしたりしなかったりするもの

とりあえず書き出し。

以前もブログを書いていたはずなんだけれど、

日記を書かなくなってもうどのくらいたつのかわからない。

ロリポブログで書いていたのがアメーバブログに移行して使いづらくなって

そのままやめてしまったんだよな。いつだよ。それ。

大学生の頃からずっと書いてたわけだし、あの膨大な量の文章、

ちょっと今読み返してみたい。

なんであの頃はあんなに書くことがあったのか。

 

まあとりあえず、晴れて数十年勤めた会社を退職して無事無職になることだし。

ツイッターに依存しすぎて140字で何とかしようとするのよくない。

のんびり病いと付き合いつつ、文章を書くというリハビリをしてみようかなって

こんな夜中に思い立ったわけですよ。

 

お前今夜は早く寝るとかいっていなかったか。残念だがアレは嘘だ

 

なんではてなブログにしようかと思ったのかというと、

若俳推しブログさん多いなっていうのと、やり方わからないけど

注釈リンクができるのいいなと思って。

ああいうよけいな情報を外部につけるの大好き。うざいくらいやるそういうの

 

支離滅裂だがこのくらいで。PDに夜更かしはよくないらしいぜ!

PDじゃなくてもよくないだろ普通。寝ます